{9638999C-3882-49A8-8B2C-3F8BC5B2BE1E}


あかりん、こんにちは♪


月曜日に、選抜総選挙関連の撮影をしたようだね!


総選挙ガイドブック&アピールコメントなど、またあかりんの想いを聞かせてくれるのを楽しみにしてます♪





{CCDD6828-130F-423A-85D1-8A2F8FB88FF9}

{AEA34D94-79F4-404A-9EF6-49003CED860A}


「スカッとジャパン」ますますパワーアップしたリコピンに、思わずグーパンチしたくなった(笑)





{117B71EF-2946-417F-A7D4-1C40FC9FF068}

{129B8D5C-F627-4DD5-8DC7-6CCB5B1123FD}

{8EDAA7DF-C25A-4445-B0CD-B16745B97AF9}


人の不幸は蜜の味、女の子の内心は怖いわ…





{6EA41739-835D-427D-89E8-E2120F4EC5AF}

{E226BC58-3578-409E-8610-420EAD273E46}


喜怒哀楽を表現するあかりんの演技、これからも楽しみだなぁ♪





{00D2C110-E5A7-4130-8B83-1C391638A0F6}


ちなみに共演した岡田恋奈さんは愛知県出身、最近グラビア界でも注目の彼女、かつてはあかりんの握手会に通っていたとは!


偶然にもお芝居の世界で再会、きっとお互いに嬉しかったことかと♪





{4AC74DCD-3FA4-49F9-A7F7-463388D567BD}

{7A732BA3-5D16-47EC-B528-FE1CC04BE62E}

{B1F358F6-F736-4ABE-8171-12AE87CC0C97}


そして「むすびのイチバン!」地元地上波にSKEが再来、とても嬉しく思います!


山本昌さんから野球を教わるかと思いきや、まさかのクワガタの握り方とは(笑)


クワガタは竹林にはいないからね!





{9A583299-20E1-4974-BB7A-89774F95AF99}

{309B0AC0-DE6D-4FEC-85BC-1EE71CA46CAC}


あかりんは平気そうに虫を触っていたけど、幼い頃にお兄さんと虫採りで遊んでいたのかなっ♪





{44161677-D802-4261-943B-5872D9095FDE}


番組の終盤、おむすびを頬張るあかりんがムッチャかわいかったし、制服姿はよこぽんのマトを射てる♡



*……………………*



来月に関西で行われる全国ツアー、すでにレッスンが始まっているようで!


大津&奈良、二日間参戦だよ♪


ちなみに全ツ参戦は、昨年3月の広島公演以来になります!


きょうの公演前に「大役」とは、気になる木♪


今夜は5ヶ月ぶりに劇場デート、あかりんに逢ったのは先月のお渡し会以来だし、この一ヶ月間は長かった(>_<)


どんな髪型を見せてくれるのかなぁ、よこぽんの大好きな髪型は、あかりん知ってるよね?(笑)


劇場で逢えるのを楽しみにしつつ、もちろん例の赤いモノを身につけるからね♪




よこぽん(・⌒+)☆ミ

_