{DBC50E50-D637-4541-893C-EF6C89B11A4F}

{954B1902-7452-4681-B595-37732071A974}


あかりん、こんにちは♪


NHK-BS1で使われた『孤独なバレリーナ』の映像は、2013年春の日本武道館でのコンサート、あかりんのバレリーナ姿を初めて会場で観たからよく覚えているよ!





{313154ED-ABC2-478C-B76F-614CB5AC8A2C}


昨日は48Gリクアワ1日目、名古屋市内の映画館で一日中楽しませていただきました♪





{80BCCADB-A4F5-4271-A552-2D990F008401}

{43CE20AE-E4A5-4C35-B8EC-C9C614706E27}

{9A79A7B2-2D51-4600-9380-94FD4231EF21}


あかりんは昼公演6曲、夜公演2曲に登場!


リクアワにランクインする曲は昔に比べたら、かなり様変わりしてきたけど、やっぱりSKE楽曲のランクインは嬉しくなります♪





{C4642F33-5EB6-4659-BDDB-DCDFB1D6BC14}

{1404EA4F-D520-4601-A8C7-22ACE22512D5}

{7F3F601B-CE6F-493C-8275-622E5FB4DD3B}


そして、あかりんがAKB選抜として参加した『希望的リフレイン』や『恋するフォーチュンクッキー』も!





{5E5A121E-E0F4-4CCD-A7A1-2C4A6230D562}

{13FCF54E-3A62-42A3-9BD0-0BDBB9F79F66}

{A8634D7B-8CDA-496F-B92D-6D6EBECBFAE1}


そして、75位には『恋よりもDream』今年も可愛い衣装が観られてよかった♪


MCで指原さんたちに、来年は『Choose me!』一緒に歌わないか、誘われていたけど(笑)


2010年春『桜の栞』のカップリング、つい本店ヲタの時代が懐かしくなりました!





{CAB75E38-F366-42B7-B4AE-FA3D4E624115}

{6B9B85BA-7276-4DAB-AD66-857AE0C2F642}

{641CFFCF-7387-4957-913D-2337C6F0BE8B}


『豆腐プロレス』もちろん、リアルタイムで観てたよ♪


あかりんが終盤に少しだけ映っていたし、どうやら来週はリング上での格闘シーンがあるのかも♪


あかりんも設定上は、女子高校生なんだよね?(笑)





{888C878B-F796-43DB-950A-9DE491B2E231}


さてリクアワ2日目、さてよこぽんが投票したあの曲はいかに?


きょうも一日、映画館で楽しみたいと思います♪




よこぽん(・⌒+)☆ミ

_