1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-11-10 02:43:47

お酉さ~ん

テーマ:日記
最近 ブログすら開いていない私。。。

なんだかチョロチョロやっておりましたー

横浜を代表するFIRE BALLのライブに行ったり

洋服を買ってみたり

寝込んでみたり(病弱)

車のナンバー位置変えたり
$yoko45style
ないほーがいーな!

松方 弘樹 世界を釣るバリに釣ってみたり
$yoko45style
タチウオ!

お酉さんに行ってみたり
$yoko45style
商売繁盛!

$yoko45style
$yoko45style
$yoko45style
酔っぱらい&釣りルックで地元ヤンキーとして溶け込む。。。

$yoko45style
妹カップルと記念写真!

$yoko45style
買うたんびにカンパーイ!

今週は何すんべかなぁ~

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-09-29 03:50:51

yokohama festa 2010 in bay side yokohama

テーマ:CULB

さんざん告知してきた我がイベントなんとか終了!

協力してくれたみんな ホントに ありがとー。

写真の一部

$yoko45style

masharll low のシステム! かなりの存在感!

$yoko45style

ど真ん中に建てたバーカウンター!(メッタナイ)

これだけでもかなり良い雰囲気・・・

$yoko45style

そして左から ちえちゃん ナミさん アイコちゃん 30

アザース!!!!!

$yoko45style

愉快すぎる仲間達 りょう よし バブ まり そしてオレ!

$yoko45style

そしてイソ君良すぎる!

とまーこんなイベント!

定期的に赤字覚悟でみんなが楽しめるもちろん自分もやっていきます。

次回もヨロシク!

 $yoko45style
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-09-15 02:31:21

ついに迫る Yokohama Festa 9.19 in bayside yokohama

テーマ:CULB

いよいよ日曜だ~

どーなる??

楽しめる??

間違いな~しに楽しめる!

$yoko45style


$yoko45style



後半は誰でも自由に・・・

歌って踊れ~!!!!!!!!!!!!!!



この年代いーよねー!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。