とうとう私にもやってきた…。

momo先生の言う下げ…アセアセ


ネガティブになる状況は毎日山のようにやってくるえーん

旦那の病気のことや家族、親戚、仕事、お金…。

毎回下がるけど当たり前にある日常なので下げだと思った事はなかったアセアセ(それもどうなのかな?)


そんな鈍い私が確実に下げだと認識できる出来事が起こったもやもや


超アナログな私の必須アイテム✨

擦ったら消えるボールペンで記入している予定がぎっしり詰まったスケジュール帳の中身が全て

消えた‼️

何もない…。

真っ白…。

明日から、いや今日からの予定すらわからない(笑)


あっ!

今日から予定の入っていない身軽な人になっちゃったキラキラ

そう!それ!

私が望んだゴールの1つだ‼️


1分1秒でも動きが狂うと私の予定は回らない魂

そんな自分の予定が嫌で、余裕のある時間と気持ちがほしいと思っていたガーン

ゴール叶ってるやんおねがい


叶ったゴールを満喫しますので…ご迷惑をおかけするかもしれませんグラサン

(私と約束のあられる方はぜひ予定を教えてください)