先日、6期生のサポートに行かせてもらったお話をしましたニコニコ
私にとっては2回聞く講座内容でしたが、内容が全然違う…ガーン

たぶん6期生と同じ気持ちでワクワクしながら講座を受けました笑い(サポートなんだけど(笑))

momo先生は6期生の方にもあだ名をつけたり面白おかしく振りをしたり、相変わらずやりたい放題爆笑笑

暖かく後ろで見守っていたら『後ろにいる🍠レンジャーの🟡イエローが聞こえないって言ってるよ』って何回も言っちゃった…ガーンもやもや


おーいダッシュダッシュ
やめてくれーアセアセ
顔出ししてないんだーピリピリ
知ってるだろー魂




アフロに髭メガネ👓でサポートに入ったら、6期生が講座に集中できないかも(笑)
てな訳で顔バレ確定ゲッソリ

🌈虹色レンジャー2期始まります❤️
1期で🍠シャワーを浴びまくって6期生に入られた方は体感もキレっキレでしたおねがいラブラブ
🌈虹色レンジャー申し込みホームはこちらから↓↓↓↓キラキラキラキラ