【鶴崎 森町 頭痛と不眠が改善できるサロン】

ララスマイルです!

 

先日、とあるカフェで

マグカップを買ったのですが

箱に入っているのをそのまま購入し、

中身を確認しなかったのです。

 

帰って開けてみて気付いたのです。

マグカップに

ヒビが入っているではありませんか。

えええー、、ショック。

 

お店は遠くて

交換してもらいには

行けないし。。

 

と思いつつ

お店のSNSにメッセージを送ってみたら

新しいのを送ってくれる

とのことでした。

 

あーよかった。

 

あのお店にはまた行きたいと

思っていたし、

思い切って

メッセージしてみて良かったです。

 

SNSって、こんな使い方もあるんだと

とっても勉強になって

これもご縁かもしれないな

とポジティブに捉えることにしました。

 

SNSとはいえ、人対人ですからね。

文章は丁寧に。

ネット社会で忘れがちな

「人」に対する思いやりを

きちんと持っていたいですね。

 

マグカップで美味しいコーヒーを

飲むのが

楽しみです。

 

ーーー☆ーーーー☆ーーーー☆ーーー

 

【鶴崎 森町 頭痛と不眠が改善できるサロン】

ララスマイル

~女性のための施術サロン~

097-510-5200

LINE@466ylumr

LINE予約がお得☆

 

[鶴崎 森町 明野 大在 ヘッドスパ 女性専用

 

  頭痛 不眠 首こり リンパマッサージ 整体

 

  神経整体 小顔 姿勢改善 よもぎ蒸し]

 

ーーー☆ーーーー☆ーーーー☆ーーー