施術人生において

1番初めの衝撃は

その施術を知った時のことでした。

 

この体調不良は

神経が圧迫をされているからだよ。

それが骨の歪みからだよ。

 

体のことを何も知らなかった私は

「えーーー?」

「何それ?」

 

そう言いつつも

かなりの衝撃でした。

 

そして3ヶ月前にも

その衝撃が走りました。

それを今は学び始めました。

 

大分に来て

ほぼ引きこもりだった私。

 

2年経ってようやく

外に出て学ぶという。。

 

感謝感謝。

 

出会いが人生を変える。

行動が人生を変える。

 

 

 

 

ーーー☆ーーーー☆ーーーー☆ーーー

 

【鶴崎 森町 頭痛と不眠が改善できるサロン】

ララスマイル

~女性のための施術サロン~

097-510-5200

LINE@466ylumr

LINE予約がお得☆

 

[鶴崎 森町 明野 大在 ヘッドスパ 女性専用

 

  頭痛 不眠 首こり リンパマッサージ 整体

 

  神経整体 小顔 姿勢改善 よもぎ蒸し]

 

ーーー☆ーーーー☆ーーーー☆ーーー