立て続けに!!! | まいぺーすライフ

立て続けに!!!

体調の良くない朝から

午前中ずっとムカムカ吐き気が続き

右耳の後ろがずや~んとしてて

すごく気分が悪いまま午後に突入!!!!




で!!!

昼にPC作業をしてたら

???

???

PCの反応がおかしい???

TELで問い合わせたら

PC本体の初期化が最善との答え



え゛( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

しないといけない作業があるのに?

処理しないといけないメールがあるのに???

PCの初期化???

え~~~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノ

作業途中のデータは反応してくれんし(。>0<。)

どうすりゃ~え~ん?????



体調に続いてPC。。。。。。

壊れる時は重なるもんじゃけど・・・・

え~~~~ヽ((◎д◎ ))ゝ




頭痛と吐き気に加えて

体内に住み続けてるヤツまで活動しはじめる始末。。。。



ん。。。。。。。。


困ったなぁ。。。。。







いろんな意味で

Time to think or celebrate any death?