私の血液検査、甲状腺。 | おしゃれに生きる。

おしゃれに生きる。

食べるもの、着るもの、考え方、行動、
おしゃれに生きたいです♪




みなさん、お久しぶりです!

お元気ですか

私は相変わらず元気です


最近はインスタ投稿に明け暮れています

しかし

インスタで優しく声をかけてくださるのは

アメブロからのブロ友さんだったりして

涙がチョチョギレます
(笑)


さて、本日は私の甲状腺
橋本病


スッゴク良い方向なのです!

あることがきっかけでした


その、きっかけは

副腎疲労が発覚





ストレスにより副腎の機能が低下した
状態です


ストレスは精神的だけでなく
「少食」や「欠食」も
身体が飢餓を感じて
立派なストレスなんだそうです




分子栄養学オーソモレキュラーの 
栄養解析(詳しい血液検査)でわかりました

私の副腎は疲弊し
副腎から分泌される
DHEAというホルモンが風前の灯でした





副腎疲労の治療として

高濃度ビタミンC,点滴と

DHEAのサプリを飲んで

3ヶ月





な、な、なんと

抗TPO抗体が
111
私史上最高に低い!


TSH.......,,ロウ

FT4........ハイ


ねっ、信じられないでしょ

チラージン、減る
拍手拍手拍手



おまけに



AST........22

ALT.........20

ガンマGT......35


脂肪肝からの脱却!



以上

最近の血液検査でした



しばらくぶりにYouTube
第九(5分)





私のインスタにも来てください!
よろしくお願いいたします(*^^*)




今日もいいことあるよ❗