娘は先輩。 | おしゃれに生きる。

おしゃれに生きる。

食べるもの、着るもの、考え方、行動、
おしゃれに生きたいです♪




高濃度ビタミンC点滴に
行ってきました

グルタチオンも入っています

ミーハー的には美肌点滴ですが

分子栄養学の世界では
がん治療に使われます


私と娘は
半分ミーハー
半分副腎疲労治療です


ご覧のとおり
副腎のビタミンC濃度がトップです

臓器別ビタミンC濃度





病院の帰りは決まってランチ




ヒラメのフリッター


「君の気持ちわかるよ」

なーんてセリフは死んでも言わないわ
ヤツは!


娘に夫の愚痴を言ったら

一刀両断



 TODAY'S
 
君の気持ちわかるよ!なんてことを言えるヤツ、相当ヤバイからママ




娘が笑った






ヤバイという言葉のヒビキが


底知れぬヤバさを感じ


身震い



私は


いい年して

「君の気持ちわかるよ」などというセリフを

夫に期待して


まるでアフォみたい



娘はそのスジの先輩だ


爆笑爆笑爆笑








今日もいいことあるよ❗