ワンコの気持ち | おしゃれに生きる。

おしゃれに生きる。

食べるもの、着るもの、考え方、行動、
おしゃれに生きたいです♪






うちのワンコ🐕️は
ドライのドッグフードが嫌いです


出来たら
人間さまの肉や魚を毎日食べたい
そうです


パパが
夕飯時に肉や魚をあげるから
禁断の味を覚えてしまいました


しかし
公園仲間に相談したところ


人間の食べ物をあげたら最後


 TODAY'S
 
ウナギしか食べない犬もいるのよ~~~~~






ペットクリニックの先生によると

 TODAY'S
 
飛び魚の一夜干ししか、食べない猫がいる




そーゆーのは避けたい






苦肉の策で
お気に召さないドッグのフードに
お高いドッグの缶詰めを
混ぜ混ぜして出す作戦に出ました




すると






ドッグのフードはまる残り


お高い缶詰めだけを食べましたとさ


(笑)



今日もいいことあるよ❗