妻の誕生日に飲んで帰る男 | おしゃれに生きる。

おしゃれに生きる。

食べるもの、着るもの、考え方、行動、
おしゃれに生きたいです♪





今日はヨーコの誕生日だな

と言った夫


夫が自ら「私の誕生日」を口にしたのは
これが2回目だ


結婚して44年

ああ
(笑)





昨日は大変な日だった

娘が
孫にお弁当を持たせるのを忘れ
仕事場から私にSOSが来た

ママ、助けて

私が学校に届けたのだ


昨日のインスタストーリー



学校帰りに孫が来た

おまけに娘まで来た

そして

卓球大会が開催された



私、強い
娘も、強い

大人げないが、スマッシュした
孫に

(笑)


そして
お誕生日おめでとう🎉と
花束贈呈されました





夜は


妻の誕生日に飲んで帰る男がいた


娘のおかげで楽しい1日だった

私のおかげで孫はお弁当が食べられました


誕生日おめでとう
ワタシ


今日もいいことあるよ❗