昨日の日記。 | おしゃれに生きる。

おしゃれに生きる。

食べるもの、着るもの、考え方、行動、
おしゃれに生きたいです♪




これは
昨日のインスタ、ストーリーだ

思いもよらず
東京乾電池の友人が
いいねハートをくれたのが
衝撃だった
(笑)

やっぱり
演劇をやる人は繊細なんだな






珍しく
娘だけが遊びに来た

インスタのことなら任せて!

という

中学受験の世界では
24時間で消える
足跡🐾が残らない「ストーリー」が主流
なんだとか

足跡🐾を残さないって
どんなことを書いているんだろう
気になる
(笑)


夜は夜で
ダーリンと衝突した
命令口調にカチンとくる

ワンコ🐕️は寝る時間だとか
いちいち指導しやがるから
私はプンプンしました

まったく、成長しない夫婦だ
(笑)


母の日

天国のお母さ~ん💧







今日もいいことあるよ❗