㊗️合格。 | おしゃれに生きる。

おしゃれに生きる。

食べるもの、着るもの、考え方、行動、
おしゃれに生きたいです♪





食べて痩せる
オーソモレキュラーダイエット



アドバイザー
認定試験、合格しました
拍手拍手拍手


A4用紙、3枚分
全部記述でした

合格通知に添付された
模範解答



たぶん、私、、



100点


(笑)



そんなわけで


わたくし
理論的には
超優秀なアドバイザーだといえます





さて、クイズです
ワンコ🐶が横たわる物体は
なんでしょうか?

答…..パパのヘルニア用座布団

お尻の形がお気に入り

(笑)


あとがき



これで三種の神器が揃いました


分子栄養学アドバイザー

こども分子栄養学アドバイザー

ダイエットアドバイザー



それでね

アカデミーは

ファスティングや糖質制限を認めない立場

なんですよね


ラーメンライス🍜🍥を食べ続け

超太りすぎた人は

やってもよいのですが


基本だめなの



食べて痩せる

より健康になるダイエットが

モットーです




実際

食べないダイエットは

体が省エネモードになって

甲状腺ホルモン(T3)が低下したり

オソロシイことに

鉄分を口から入れても

自らね体が鉄の取り込みをやめたりして

貧血になったりすることもあるんです


このメカニズムは、またね

(笑)



さてさて

長年やってきたこのブログには

ダイエット的に

私の黒歴史か満載だから


どーしようか迷ってる


葬るにはもったいない気がするけど

考え中です





今日もいいことあるよ❗