本日はテストなり~ | おしゃれに生きる。

おしゃれに生きる。

食べるもの、着るもの、考え方、行動、
おしゃれに生きたいです♪






みなさん、Zoomでプレゼン
したことありますか



私、今日、テストなんです


でね


昨日、娘に付き合ってもらったの



そしたらね




ママ、変なの見えてるよ



青のとこは見えちゃダメ





要するに、、画面共有、失敗


ガーン



100回くらい、説明動画を確認して

ようやく、夕方になって

画面共有できました


拍手拍手拍手






  テストは



アカデミーのビジネス講座



Canvaを使って、Zoomで画面共有し
1分間の自己紹介をする


持ち時間は2分
画面共有に1分
自己紹介に1分


2分たったら、途中でも
強制終了


きびしー




  アプリはCanva




とにかく、Canvaというアプリがスゴい






もうご存じかもしれませんが



Instagramのストーリーから

Facebook投稿

スマホの動画

パワーポイント

ホームページまで作れます



パワポも

ホームページも


パソコン教室で習ったけど

自分でつくるより

Canvaで作ったほうが

センスがいいのよね

しかも、超簡単

(笑)




パソコン教室の先生も

Canva使ってるって言ってました



これ、ほんとスゴいから

みなさんにオススメです





Canvaで出来る25の事





北風、君に届きますように






今日もいいことあるよ❗