胃腸薬の話。 | おしゃれに生きる。

おしゃれに生きる。

食べるもの、着るもの、考え方、行動、
おしゃれに生きたいです♪




消化酵素



ピロリ菌を発見して以来


食べたら食べただけ栄養になるなんて

お花畑な考えは打ち砕かれました


ピロリ菌がいたため

胃壁から

胃酸も出ず

タンパク質分解酵素も出ず


消化されないから吸収も悪い状況


大量に肉を食べていたけれど

アルブミンが低い


肉を食べているのに栄養失調

の謎が解けました




おまけに

分解不足の分子の大きいタンパク質が

腸に流れ

SIBOになっていた模様



消化能力は大丈夫?




そんなわけで

今、勉強している分子栄養学の講義で

紹介された消化酵素を始めました

まだ、効果はわかりません



✳️画像の消化酵素✳️

アイハーブで購入しました






胃腸薬




先月から飲み始めた

杜仲茶とウルソは抜群に効き目を感じます




胆汁酸の分泌促進


消化器のメンテナンス効果


おかげでSIBOが良くなった感じです


 

 


 

 







食物繊維



今更ながら食物繊維の重要性を知りました


腸のお掃除屋さんです



やはり

いらなくなったものを

押し出しの勝ち



毎日欠かさずキノコを食べておりますし

麦ご飯も100g食べてますし

さらに

朝昼晩のコーヒーにイヌリン



結構、見事な作品が出来上がります

(笑)










異邦人


ここはイスタンブール


ホテルのフロント


さっきまで一緒にいた

ジプシー一家を探している


部屋番号が思い出せない


部屋にバッグを忘れてきたのだ


大粒のパールでできたバッグ

チェーンはゴールド



必死でジプシー一家を探している


あっ、、いた


My bag in your room


何回も何回も力説するが

まったく通じない


ハア?みたいな仕草



はっと我にかえる


我が身をみたら

素敵な白いレースのワンピを着ているが

透けているじゃないの

ヤバイ



目が覚めた



英文に「is」が抜けていたから

通じなかったのだろうか?


ジプシーはホテルに泊まるのだろうか?


いつも淫らな格好で目が覚めるけど

なんで?


疑問だらけの夢だった

爆笑爆笑爆笑




異邦人




今日もいいことあるよ❗