90.50.90を目指して(笑) | おしゃれに生きる。

おしゃれに生きる。

食べるもの、着るもの、考え方、行動、
おしゃれに生きたいです♪




90…55…91

現在も変わらないサイズだという
アグネスラムさん

羨ましい限りです

100…100…100
(笑)






脂肪を燃焼させる

  MCTオイルが届きました




パウダータイプ
今までで一番味が良い
朝昼晩の食後に10g いただきます
(水かプロテインに混ぜます)




MCTオイルってなに?










  日曜日の昼御飯は素麺ではなく


サラダとハンバーグとクラムチャウダー




クラムチャウダーは

私の渾身の一品

この前作ったボーンブロスを冷凍しておき

それを解凍してからの作品で

世界一美味しいクラムチャウダーとなりました


ハンバーグも絶賛手作り

サラダはQUEEN'S ISETANのお高いお野菜

モンクアッカ?な出来映え



あなた~~ごはんよ~~


と呼びましたら



ワシは肉だけでいい

ステーキを焼いてくれ



ハンバーグは子どもの食いもん

クラムナンチャラはバタークサイ

ブロッコリーは嫌い

だって



(笑)





I am a piano






今日もいいことあるよ❗