~我が良き友よ~ | おしゃれに生きる。

おしゃれに生きる。

食べるもの、着るもの、考え方、行動、
おしゃれに生きたいです♪




幼なじみが
東京に
集まりました


群馬の山猿軍団です



なんと
群馬で
幼稚園から小学校、中学、高校まで同じ学校
さすがに大学は東京に出てきて
それぞれの道を歩みましたが
黄色い幼稚園バッグの時代からずっと
友だちです




高校時代
両親が旅行に行った留守宅に集まって
酒を飲んだこともありました
(笑)



あっ、そういえば
我々が女子校時代
私が勇気を出して
男子校の憧れの先輩と映画を観に行ったとき
こいつら(お友だち)が
ず~~~っと、1日ついてきて
キンチョウする私を
陰でゲラゲラ笑いやがった
事件もございました


ダメだ、昔話が終わらない
(笑)





高尚に
東京国立近代美術館に集合



教科書で見たことあるよね
とか言いながら激写
(撮影OK)





なんと言っても

横山大観



天才でした




生々流転
(撮影不可だったのでネットより)






さて
東京近代美術館の中にある
ミクニレストラン





ハイボールください

と言ったら

当店にはそーいったものは
ございませんときたもんだ

そうですか
そーいったものって、どーいったものなん?
そーいったものが好きですみませんねっ!
(心の中)

仕方ないからワイン





このまんま帰れるはずもなく

こちら



はい、庶民的です
(笑)

やっぱ、これだわ

落ち着く~~~~

ここは
毎日新聞社の地下

この店
夜になるとオッサンで溢れるんだろーね
と言いながら

オッサン化したオバアサンが飲む






やっぱ、ハイボールだわ




この前さあ

夫の会社の経理女史と飲んだんだけど
夫が女史に紳士的でびっくりしたんだよねー
夫は
私には全く気を遣わないから
それだけ私に安心感があるんだろーねー



それは違うよっ
ヨーコちゃん!


 Aちゃんが言った
昔から、社交辞令0%人間だ


ヨーコちゃんはね
女として見られなくなった
だけじゃん?





どっひぇ~~~🌠




ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ
そこか
爆笑爆笑爆笑



11.00集合18.00解散

フツーなら失礼過ぎて
絶対に言えないことだらけの会話が
7時間続きました


これが私の良き友なんでございます
(笑)




我が良き友よ





今日もいいことあるよ❗