いっそ突き抜けちゃいますか? | おしゃれに生きる。

おしゃれに生きる。

食べるもの、着るもの、考え方、行動、
おしゃれに生きたいです♪


オム.ジョンファ/韓国


笑われるかも知れませんが
オム.ジョンファ


「あなたはひどいです」
のイメージが強烈で
何となく苦手でしたが
イメージ違ったなあ
という話





「魔女の恋愛」

オム.ジョンファ
パク.ソジュン

年下メンズとのラブコメ作品
出来る女を演じている

親子ほどの年齢差で
ベッドシーン
私は
実にドキドキしました
軽いベッドシーンだったけど
彼女
見事なプロポーションで
年齢差は全く感じない
色気

もしも
私が親子ほどの年下と、、、
と想像すると
間違いなく画像が痛い
てか
吉本新喜劇だ



この女優さん
1971年生

愛称/韓国のマドンナ






「ミスワイフ」

バリキャラ
出来る女が家族愛を知る作品

彼女
韓国一の美男子ソン.スンホン(右)
に向かって


この、顔だけ男!


冴えない夫を演じるスンホンも見処だが

スンホンに向かって
「顔だけ男!」
と言えるのは
さすが
オム.ジョンファ
って感じで

死ぬほど笑ったw


彼女のオチャメが爆発した作品だった
そして
泣かされたw


ミス.ワイフ




オム.ジョンファ

Wikipedia

舞台での歌は「口パク」を公言
観客や視聴者からクレームはない

化粧をしていないと
誰だかわからない芸能人1位

美容整形も包み隠さず公言
基本的に開けっ広げな性格




ウワサのpoison



こういう女性
自分に正直に生きていて
好きだ

嫌いは偽善

私も
突き抜けてみたい気がする
夫がぶっ倒れるかな


今日もいいことあるよ‼️