生き方を正すキッカケ。感涙。 | おしゃれに生きる。

おしゃれに生きる。

食べるもの、着るもの、考え方、行動、
おしゃれに生きたいです♪





病気は生き方の過酷さから始まります。

この一言で謎が解けました。




画像は夫の里


YouTubeを視聴して、涙が出た。


かのさんから教えていただいた
世界的免疫学者の安保徹先生。



ジンマシンが出る人

辛い目にあったんでしょ?

と画面の向こうから言われた途端

全身の力が抜けて
何かが崩壊した。

そうなんです。
辛かったんです、あの時代。

あの時代の私が
安保先生に抱き締められた
そんな感じになり
YouTubeを相手に泣きました。


義母との確執で
ジンマシン。
背中が真っ赤に腫れ上がっていた
あの時代。

夫からの愛が足りないと嘆いて
泣いていた
あの時代。

食べないダイエットで
身体を酷使した
あの時代。


そして
私は橋本病になったのでした。



プロ用



病気は生き方の過酷さから始まります。

あなたの体が悪いのでもなく
免疫が暴走したのではなく
守ろうとしている。
あなたの生き方が間違っていたのです。

生き方を正すキッカケ。


言葉のひとつひとつが
胸に響きました。


もし、興味があったら
YouTube観てみてください。
病気がない人にも良い話です。


安保徹先生「免疫力こそ、治療の真髄!」
ワールドフォーラム「統合医学を結ぶ!」
公開講演会。2015.12.12
10分弱です。





ホント、良い出会いです。


真面目に頑張りすぎた自分を
今、労ろう。

そして、生き方を変えよう。

歯を食い縛って頑張るのはやめる。


無事帰宅したダーリンも
まだ癌かどうかわからないけど
生き方を変える時がやってきた。
本人が決めることだけどね。

とりあえず
ダーリンは
ヨーコのおかげ
を連発しています。笑



今日もいいことあるよ‼️