ある意味、5つ星ホテル。 | おしゃれに生きる。

おしゃれに生きる。

食べるもの、着るもの、考え方、行動、
おしゃれに生きたいです♪



京都で泊まったホテルは
フロントが恐竜でした。

フロントのお兄さんが
恐竜の面をかぶってるのではなく
恐竜。
動く。
子どもは「オッカナビックリ」の図↓



結果、下の子、泣きました。

チェックイン
チェックアウトの手続きは
恐竜前の画面でしました。
徹底した無人作戦です。




一方、大阪で泊まったホテルは

クチコミがヤバい。
ほとんどの人が★★★★★

働くスタッフの人柄が★★★★★
なんだって。

そういえば
娘がチェックインしたいと言ったら
フロントが
ものすごく親切にキーを渡してくださった。
✳️チェックイン時間を無視した娘に。汗。


朝食の係のおばちゃんも
掃除の方も
ものすごく親切だった。

★★★★★
ある意味、5つ星ホテル。
一泊五千円。
朝食つき。

京都も大阪も
個性的なホテルでした。
高級ホテルじゃなくても
楽しく泊まれます。



今日もいいことあるよ‼️