オフクロが喜ぶんじゃが。 | おしゃれに生きる。

おしゃれに生きる。

食べるもの、着るもの、考え方、行動、
おしゃれに生きたいです♪




ヨーコが行ってくれたら
オフクロが喜ぶんじゃが。。

消え入りそうな小声で
夫が言った。

夫が義母の面会に
広島へ向かう、その時でした。





変われば変わるもんです。

嫁は
婚家に滅私奉公。
それはアタリマエダノクラッカー。
夫婦喧嘩。


ヨーコが行ってくれたら
オフクロが喜ぶんじゃが。。。

✳️私が同行する、しないを選ぶ権利が与えられた。
✳️言い方が優しい。

結婚40年。。




義母と
私が仲良くなる時代がくるとは
夢にも思いませんでしたし

夫の変化は
娘の言葉を借りたら「驚き~」です。

私としては
「時間が、かかりすぎ~」笑

あれから40年。。




今日もいいことあるよ‼️