突撃、今日の昼ご飯‼️ | おしゃれに生きる。

おしゃれに生きる。

食べるもの、着るもの、考え方、行動、
おしゃれに生きたいです♪





突然!

実家の昼御飯に行ってやりました。




母に「来なくていい」ばかり言われて
悲しくなっていましたが
悲しくなってないで、突然行ってやる!



今日という今日は
突然の訪問だ!






はい、参りました。


リビングの模様替えをしたらしく
デカイテーブルの向きが変わっていました。


部屋の模様替え
一人でしたんだって。
89歳。

あんた
来なくていい。の意味、わかった?
と言われてしまいました。






パパが生きてる時に
全力でやり尽くしたから
パパが亡くなっても
ぜ~んぜん、悔いはないは~!
ハッハッハッ~👍

✳️パパは父イチローのこと。


母は最近
凄みを帯びてきました。




今日もいいことあるよ‼️