「初々しい嫁」だった時。 | おしゃれに生きる。

おしゃれに生きる。

食べるもの、着るもの、考え方、行動、
おしゃれに生きたいです♪





こんにちは。
息子のお嫁ちゃんに
「無言」のお返事をいただいて
若干のアウェイ感のkyasaです。





あれから考えました。
私はどんな嫁だったんだ?


そうです。
義母に「noと言えない」で
よく「無言という手」を使っておりましたわ。
苦笑。



赤ちゃんが生まれた日
花束を持参しましたが
病院から「no」と言われちゃいました。
病院まで、、、笑
アウェイだ。


とか何とか言いながら
ワイワイガヤガヤ
家族と生きるということは
幸せなことです。


とりあえず
私の受信装置を修理しようと思います。
そして、立ち位置を確認ね。



今日もいいことあるよ‼️