女房のボヤキに仏壇で苦笑の父。笑 | おしゃれに生きる。

おしゃれに生きる。

食べるもの、着るもの、考え方、行動、
おしゃれに生きたいです♪



母からメールがきた。



私は
イチローさんから花束をもらったことは
「生涯、一回も」なかったよ。

母。
(珍しくポジティブじゃない笑)





私から母への返信

朝からダーリンと揉めました。
ズボンを「裏返して」洗ったのか?
風合いがドータラコータラ
イチャモンつけてくるから
うるさい!
自分で洗ったら?
と一喝してやりました。

私のところも「花束」どころの話じゃないよ。
ヨーコより。
(^o^)(^o^)





そう言えば
父は亭主関白だった。
父も武士だった。


とんだところで女房にぼやかれ
今ごろ父は
仏壇の中で苦笑していることでしょう。


今日もいいことあるよ‼️