私の歴史④「栄養」免疫改革への道。 | おしゃれに生きる。

おしゃれに生きる。

食べるもの、着るもの、考え方、行動、
おしゃれに生きたいです♪



いよいよ
「私の歴史」も最終回となりました。
たぶん耳にタコかも知れませんが
記録に残したいと思います。


・・・


長年「玄米菜食」ダイエットにより
たんぱく質不足。
質的栄養失調。

花粉症、アトピー、橋本病。
考えてみれば
免疫疾患のオンパレード。

そんな私が目覚めました。
2017年のこと。





「栄養」で健康になる。
免疫改革への道。


①たんぱく質
②鉄
③ビタミン
④糖質制限
⑤運動





以下は私の師匠です。







こちらは私のメンタル師匠です。




・・・・・・・2年前よりスタート

①たんぱく質
肉をたくさん食べる。

プロテインも飲む。




②③野菜や果物では補いきれないビタミンは
サプリメントから摂る。

✳️ビタミンB1をヒレ肉から摂取しようとすると
10Kg食べなきゃならない。
✳️鉄をほうれん草から摂取しようとすると
バケツ7杯食べなきゃならない。


(ビタミン紹介)


(ミネラル紹介)

(その他)


(ニューフェイス)



④糖質セイゲニストになる。
時々、暴走しますが
基本、飯やパスタは食べません。
肉と野菜です。


⑤運動
週5日くらい60分のジョギング(歩きも入る)


☺☺☺
最終的には
橋本病の薬チラージンを
ゼロにするのが目標ですが
免疫改革は時間がかかりそうです。

Facebookの
ビタミングループでも
健康DNAは3代前まで遡って
今の自分の体があると言ってました。


ゆっくり🐌💨💨やります。


これからもよろしくお願いいたします。





今日もいいことあるよ‼️