良いことをしたら、黙っとけ。 | おしゃれに生きる。

おしゃれに生きる。

食べるもの、着るもの、考え方、行動、
おしゃれに生きたいです♪




故郷からの帰り道。

おばあさんが立っていたから
どうぞって声をかけました。

おばあさんは
おじいさんを呼んで座らせました。

おばあさんから
ありがとうございます。と何回も言われて
私が降りる時にも
ありがとうございますと言われました。

よっぽど
おじいさんに座らせてあげたかったんだと
思います。





オラオラ~W~W
寝たふりの若いもん❗
お年寄りに席を開けろや~

と、言いたいけど
やめときました。


良いことをしたら、黙っとけ。
と書いてあったな。
自己啓発的にはね。



今日もいいことあるよ‼️