まじめ、ふしだら。 | おしゃれに生きる。

おしゃれに生きる。

食べるもの、着るもの、考え方、行動、
おしゃれに生きたいです♪




女子大生が夜
キャバクラ嬢をしていると聞くと
ふしだらに聞こえるが

キャバクラ嬢が昼間
大学で学んでいると聞くと
まじめに聞こえる。

Facebookネタ。




今朝のEテレで禅寺「正眼寺」住職が

小坊主のころ
「一時間しか」寝られないと挫折しかかったけど
ある時から
「一時間も」と考えたらガラッと人生が変わった。とおっしゃっていました。


キャバクラ嬢の話ではありませんが
禅寺住職もおっしゃるとおり
物事を違う側面から考えてみるのも
いいんじゃないかと思いまして
アマゾンでポチってみました。


小さいことにくよくよするな!
の著者らしいです。
リチャードカールソン。


また、自己啓発です。
好きなんだな~


今日もいいことあるよ‼️