涙が溢れて。 | おしゃれに生きる。

おしゃれに生きる。

食べるもの、着るもの、考え方、行動、
おしゃれに生きたいです♪




ひ孫の動画を見せたら
父が生き返りました❗

でも一瞬。






担当医師に言ってやっのよ。

あなたの「おじいちゃん」だったら?
同じ処置ですか?

担当医師は、黙ってました。


ねえ、みなさん。


適当に点滴すれば、それでいい。
「老衰だから」

そうなんですかね。
どうせ、、、だしね。

と担当医師に私が言ったら
母が驚きました。
ヨーコは言うよね。







同室の患者さんはみんな
奥さんや娘が見舞ってました。

「牛乳飲まなきゃ、出られないよ‼️」
みたいな激励が飛び交います。

私も負けじと孫の動画を父にみせました。

なんだか、私は親不孝なのかもと思えてきて
涙が溢れて、母と話ができなくなりました。



今日の日記。