幸運の女神。 | おしゃれに生きる。

おしゃれに生きる。

食べるもの、着るもの、考え方、行動、
おしゃれに生きたいです♪




女性の上司に、にらまれがち
でした。今の職場。



自分からは、ケンカを売りません。
売られたら、買いますがね。
(母から習った笑)



ロイスクレヨン



結局のところ
私みたいな部下は使いにくいって
ところだと思いました。
上手く使ってくれたら働き者なんだけど
そして有能です(笑)
無くすにはオシイ人材だ。




一方
後輩からは嬉しいメールがきました。
(泣いてくれた後輩)



Kyasaさんは私の「幸運の女神」です。
私も頑張らねば。と前向きになります。


・・・


とうとう仕事もあと二日。


嬉しいこと、悔しいこと、
色々あったけど
全部が人生勉強になりました。


サラリーマンは辛いよ寅次郎。
実感です。

(笑)


女性上司に、にらまれ
女性後輩に、好かれる。



自分としては、結構、いい感じです。



今日もいいことあるよ‼