癌ガンと闘う、叫び。 | おしゃれに生きる。

おしゃれに生きる。

食べるもの、着るもの、考え方、行動、
おしゃれに生きたいです♪



昨日、お話にでました。



ご自分が医師であり
癌ガンと闘う方を紹介します。








開業医あきら様。


私がこちらで紹介して良いのか悪いのか
考えた末
紹介させていただきます。

医師の団体とか国や自治体、、保険医、
色んな難しいことがあるようですが、、。





開業医あきら、まさかの末期がん、、、


結論
癌ガンは糖質を栄養にしているから
糖質制限が癌ガン予防になる。
癌ガンの方は糖質摂取をやめよう。


たんぱく質、ビタミン、ミネラルが大事。

それを国や自治体や医師会は
それをわかってない。


皆さん
糖質制限して
たんぱく質、ビタミン、ミネラルを
大事にして生きてください。


とおっしゃっているのではないかと思います。
勝手に要約しました。
すみません。
一応
(2000のブログの半分くらいを拝読させて
いただきました。)



✳️もし出すぎたことでしたら
お詫びして削除します。
申し訳ありません。

私も
糖質(白飯、麦、等)大好きですが
癌ガンの餌でもありますので
緩やかに制限しています。




炭水化物が人類を滅ぼす。
私も読みました。


(藤川先生、水野医師、あきら医師)
その他大勢の医師が叫んでいます。

糖質制限しよう。


私も努力している最中です。
(笑)



今日もいいことあるよ‼