FB、また始めちゃいました。 | おしゃれに生きる。

おしゃれに生きる。

食べるもの、着るもの、考え方、行動、
おしゃれに生きたいです♪





何年か前に気持ち悪い目にあい
FBを退会したのですが

性懲りもなくまた始めちゃいました。
(今回はアメブロと連携しませんでした)




尊敬するドクターが
FBをされていて
その記事を拝読したいと思いました。

早速
そのドクターのグループ
メガビタミン主義+糖質制限=藤川理論
というグループに入れていただきました。



ロイスクレヨン



FBを読んでいますと
皆さま、実名・写真入りで
堂々と記事を書いていらっしゃり
(そんな世界で痛い目にあったわけですが)
やっぱり魅力を感じます。

血が騒でしまい
また始めちゃいました。
(笑)


アメブロは
ずっとずっと続けていきたいので
これからもどうぞよろしくお願いいたします。




今日もいいことあるよ‼