私の好きなブログと好きな理由。 | おしゃれに生きる。

おしゃれに生きる。

食べるもの、着るもの、考え方、行動、
おしゃれに生きたいです♪



好きなブログは「嫁姑ブログ」

もなかさん

始めちゃった(再)同居



理由は

私が書けなかったことが

爽やかに書かれている。









乙女のトキメキあなたが好きなブログと好きな理由を教えて!ニコニコ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印




例えば「因果応報」

私はなんだか恐ろしい気がして

これが書けません。

もなかさんは

良いことをした報いも自分に返ってくる

因果応報には、その意味もある。

その逆もあるけど。

と書かれていました。



そういう意味で

自分のブログを考えると

どこかが

本質から逃げている。

いいカッコしい。

そんな気がしながら拝読しています。




なぜか

文字が中央になってしまいました。

直せません。

ま、いっか(笑)




今日もいいことあるよ‼