素麺が食べたいのに糖質制限。 | おしゃれに生きる。

おしゃれに生きる。

食べるもの、着るもの、考え方、行動、
おしゃれに生きたいです♪




質的栄養失調。

そんなことになったらヤバいと思い
肉や魚やチーズや卵を
絶好調に食べているので

検査したら、ビックリするほど健康だと
思う。ワタシ。



大根、きゅうり、トマト
エバラ浅漬けの素


一方
体重が増えました。
夫が「素麺」を美味しそうに食べるのが
問題。私も食べたくなる。

糖質制限が「緩やかすぎ」なのです。
(笑)

よって
「女は黙って3kg減」は、今のところ幻です。

どうにかします。
明日から(笑)


✳浅漬けをご飯の代わりにしようと思ったけど
失敗でした。ご飯が食べたくなる。
ダメだこりゃ。



今日もいいことあるよ‼