「やなやつ」と私。 | おしゃれに生きる。

おしゃれに生きる。

食べるもの、着るもの、考え方、行動、
おしゃれに生きたいです♪




その自信は、どっからくるの?
その威張りは、どっからくるの?

そんな新人さんが職場におりまして
ワタシ、凹んでおりました。

まるで
自分を見ているよう。なんだ。



ロイスクレヨン



自分は「やなやつ」だったかも、、

珍しく後悔しましたが
うじゃうじゃ考えてるより
謝った方が早い。


で、先日
勇気を出して同僚たちに謝りました。
今までワタシは「やなやつ」だった。
謝ります。



すると同僚たちは
「あなたは、ぜんぜん違うよ」と言った。
その顔は
まんざら、社交辞令でもなさそうで


少し、ホッとしました。

自分が思っているより
自分は「やなやつ」じゃないかも
知れない。




いずれにしても
オレサマ主婦には良い薬です。
威張りんぼうは、嫌われる。

ある程度の謙虚は美徳だ。
社会を知った若干62歳。



今日もいいことあるよ‼