ブログ。 | おしゃれに生きる。

おしゃれに生きる。

食べるもの、着るもの、考え方、行動、
おしゃれに生きたいです♪




おはようございます。



夜、書いたブログを

朝、読み返したら、キャーガーン

ってこと、ありませんか。





昨夜下書きしたブログを今朝みましたら

題名が「女は道具じゃない」でした。

題名がコワイです。
(内容は中々よい出来)





ここんとこ
女をヨクアツする社会!とか
ヘビーな内容の読書をしておりますもので
ついつい
イケイケになってしまいます。


私の場合は
ブログは朝にアップするのが
よろしいようで。(笑)


昨夜のヘビーなブログは後程。
題名は変更します。
(笑)



今日もいいことあるよ‼