くるくる寿司。 | おしゃれに生きる。

おしゃれに生きる。

食べるもの、着るもの、考え方、行動、
おしゃれに生きたいです♪






孫二人を連れて公園に行きました。



つくしを発見‼








公園といえばアイス。
(じいちゃんも)



ソリ滑りゲレンデ
こちらの中央で私の帽子が飛びまして
どこかのお兄さんが滑りながらゲットしてくださいました。
カッチョいい~👍



帰り道、くるくる寿司屋へ
孫は玉子やエビが好き。
ありがとうございます。



毎度あり~
こんだけ食べて一万円(笑)



孫二人
今夜はお泊まりです。

そして
娘は夫婦水入らずです。。。

(笑)



今日もいいことあるよ‼