人生のポイントで。 | おしゃれに生きる。

おしゃれに生きる。

食べるもの、着るもの、考え方、行動、
おしゃれに生きたいです♪




思い出したので。。



ロイスクレヨン
ラルフローレン


人生のポイントで、私に影響を与えたのは
信仰をもつ友でした。



昔、夫の女問題のまっただ中
「あんな、尽くしたのに、裏切られた」
と嘆いた私に


Mさんが
「それは、あなたが悪い」
「見返りを求めるなら、尽くしちゃダメ」
と言いました。


でね
呪いましょう。って言ったんです。
そんなこと、していいの?と聞いたら
笑ながら、神は聞いてくれないと思うけど。
って言いました。


自分のためじゃなく
人のために祈った時、届くとも言いました。




その時
私の生き方が変わりました。


お恥ずかしながら。


今日もいいことあるよ‼