母の宣言。 | おしゃれに生きる。

おしゃれに生きる。

食べるもの、着るもの、考え方、行動、
おしゃれに生きたいです♪




私が一人になったら
東京の施設に入るから。


母の宣言。





母の自慢、皇帝ダリア


母が上京した折

弟と私に言いました。


「私が一人になったら東京の施設に入るね」




前回の家族会議では
一人になっても今の家にいるて言ってましたが

気が変わったと言う。




私の家で一緒に暮らそう。
と喉元まで出たけど。


弟の嫁さんや私の夫に気を遣いたくないと
常々言っているし


肉親でも同居は大変だと思う。


それが良い。



台所と園芸が好きな母。
小さな台所とmy花壇のあるところを探そう。


私の家に来てと言えば良かったかなぁ。


即断即決

珍しく出来ない。




今日もいいことあるよ‼