普通電車の旅 長々とすみませんm(__)m | 横浜勝のブログ

横浜勝のブログ

ブログの説明を入力します。

広島から倉敷のホテルに戻って来たのは23時半でした(^_^;)駅からの道のりで感じたのは懐かしさでした。自分が長年暮らした総武線沿線の駅の雰囲気に似ている感じです。さすがに最終日は目覚まし⏰は1時間遅らせ朝食時間に間に合う時間に起床‼️チェックアウト後1時間だけでしたが倉敷探索しました。





美観地区です‼️観光スポットです。朝の9時過ぎでしたが観光客も多かったです。色々なお店があり、食べ歩きしている人も多かったです。桃🍑のパフェ美味しそうでした(^_^;)今回もご当地グルメは高松で間に合ったうどんだけでした(^_^;)お好み焼き食べたかったです(^_^;)ホテルの前のステーキ店も行けなかったです(^_^;)値段等も調べましたが(^_^;)ペットボトル何本飲んだか?数えきれいないです(^_^;)深夜にホテルに到着後即お風呂にぬるま湯をはり入浴(^_^;)とにかく猛暑でした(^_^;)今回の旅の教訓ですが(^_^;)お盆休みは家でのんびり過ごすのが一番かも?(^_^;)