_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1413.JPG
美佳ちゃんにお守りの白樺のピアスをオーダーしました♡
しかも、白樺はデザイン違いで2種類!!贅沢だわーーー。しかも、1個づつもちろん手作りだし1点物。令和の瀬戸内寂聴になれたあかつきには本物の宝石で更にグレードアップしたピアスをオーダーしたいと思いまーす😆
和装の時にもしっくりくる、可愛い派手なのに北海道の白樺パワーなのかハマるんですよね…。
来年からの卒業式ラッシュのために今年は美佳ちゃんに色々オーダーしなきゃー
本当にありがとう🥰

で、最近リーディングしてないのかよ…的なブログばっかりでしたけどしてます(笑)
昨日は御三方!!駆け足で解説です。
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1448.JPG
ATLANTISのカード。
いつもこのカード綺麗だなぁって思うんだけど、古いギリシャのアトランティスの歴史。海の底で暮らした苦しい記憶があるという解説なのですが、だいたい現在に少し息苦しさを無意識に感じていることを思い出していただくためにやってくる傾向ですね。

自分の心にフォーカスして欲しいというメッセージ。苦しさの原因はなんだろう?ご本人も水の中はとても苦手という認識はあったみたいなので、この記憶が癒されるようにたくさんお話してきました。
6fgRikKJ7u.jpg
昨日はkin1だったんですねー。
リニューアルです。
フクロウさんは洞察力。静観しつつちゃんと見て感じて行動を決められる。そして、新しくはじめようねー!!って後押しされてるんですよね。
今なんとなく感じてる、本当の自分はどこかに置いてる状態から少しづつ自分の気持ちに正直になることで、スムーズに次の時代へ移行できるアドバイスが上手くできたかな?
時間が本当に短くて申し訳ない…。

で、次の方
V1m8DpID7D.jpg
はじめましてーって彼女マスクしてたんだけど、まぁ私と同類オーラがすんごい!!マスクしようが派手な服着てなかろうが私にはバレバレでござるよ🤣🤣
彼女のルーツはアジア。ご本人も思い当たることがある様子。そして、愛情を求めてるカード。これも思い当たることがあった様子。
その為にすごいエネルギーで色んなことをぶん回してるんですなー。まぁすごいのよエネルギーが本当に🤣🤣🤣
y0ETFxF3G9.jpg
フクロウデーなんですかね?
洞察力もあるし明晰さも備えてるとか無敵やん?心につっかかってたモヤモヤはお話してスッキリしていただきました。見抜く力が素晴らしいから大きいエネルギーの人を巻き込めるんですよね。素晴らしいうらやましい。人を巻き込む力もあるけど、単独行動もバッチリ。どちらかというと、単独行動の方がこの先楽になるかな?
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1455.JPG
お次の方。
迷いが明確だったのでそれについてカード引きまくるんだけど、結局ね答えは決まってるのね。
そしてこのでも新しくはじめよー!!そして、CHOICEのカード!!!選んでるじゃんもう🤣🤣
前回のリーディング(この方は2回目)のカードもちゃんと出たし、ここキモだから忘れないでねって念押しされて、次に行こう次に行こうそして楽しい休暇を手に入れようって言われてます。
vacationのカードは多分次へのワクワクの表れでもあるのよね。休みたいわけではなくて、次のステージのワクワク。もうすくそこです😆