感謝御礼!

第15回おもあそゆるっと会✨

夏至のカードリーディング
グループセッション会無事終了ーー✨

早いもので今年も折り返し地点!

という事で、2024年前半を振り返り、
よき今年後半へ向けて、
みんなでカードリーディングのシェア会を
致しました✨✨


おやおや?お一人だけ、
カードじゃないものを
持っている人がいるぞ😆🍺✨

ご参加頂いた皆様、
それぞれカードや引き方も違うのに
なぜか、

【新しい始まり】
【焦らず安心して】
【コツコツやっていこう】
【素晴らしいゴール目指して】

って言うメッセージに辿り着いちゃって、
ほんともうびっくり!!
(打ち合わせなしです)

これからの半年が
とても楽しみになる
素晴らしいシェア会になりました✨

ぶちょーったら、
感動しすぎて涙ポロリでた🥲✨

これからの私たちが、
とても楽しみになったぞー✨✨

お忙しい中お集まり頂き、
本当にありがとうございましたー💕
またカード会やりたいなー😆

※次回のゆるっと会は、
7/19開催!テーマなど決まりましたら
お知らせ致します✨

あなたもぜひ遊びにきてね!