みなさま、おはようございます!

こんにちは!こんばんは!



いつも心にワクワクを!


おもしろあそび倶楽部・ぶちょーの

たのしい毎日研究室!



本日の『楽しむ』はこちら!


新たな旅立ち!

皆様への挨拶を楽しむ



毎週月曜日に更新されている、

じんこちゃんの

アニマル数秘術

今週のプチメッセージ♡


じんこちゃんインスタ♡



今週のぶちょー🐿✨は、


新しいステージへ!

今週は

ひとつの時代が終わって

急激に次のステージへと

流れ出しそう!

別れと出会のときです



あらやだ!

ピッタリすぎるんですけど!

びっくらこいた!!



3月末で今のパートを

退職するぶちょー。


約110ヶ月間

晴れの日も雨の日も

風の日も雪の日も

送迎させて頂いてきた

患者さんお一人お一人に、


そのルートの最後の日に、

お礼のお声がけをさせて

頂いています。


頑張ってね!さみしくなるね!

ありがとね!ご苦労様!などなど、

ぶちょーへのあたたかい

くれなずむ贈る言葉の数々に、

(金八先生?)


皆様から嬉しいお言葉をもらえるのは、

本当にありがたいことですね!


と、ある患者さんに話したら、


それはあなたが、

そのように

頑張ってきたからじゃ

ないですか😊?


とのお言葉が返ってきて、


思わず号泣えーん


運転中なのに涙で前が見えない!

(危険運転はやめようw)



ほぼ一日おきに

病院に通わなくてはならない

患者さんたち。


せめて送迎の行き帰りだけでも

心穏やかに少しでも楽しくなるような

運転と接客を心がけていたので、


ぶちょーのその気持ちが

届いていたんだなぁと、

嬉しくなりました。


ありがたや…。


短い間でしたが、

このパートやってよかったな



今週末でいよいよグランドフィナーレ!


あと数日、その気持ちを忘れずに

職務を全うして参ります!


そんなぶちょーに

ドンズバでやってきた

アニマル数秘術の

今週のプチメッセージ!


みなさんも

要チェックや!!



=================


さらにさらに

パワーアップして

帰ってきた!


おもあそぶちょー

8LOVEストーリー診断

いちあきちゃん

アニマル数秘術

からうさぎじんこちゃん


愛されおたく③人組が全力でお届けする、


愛されおたくの

LOVEコミュ講座❤️


募集開始致しましたー!


愛されおたくのLOVEコミュ講座❤️募集開始!


お申し込みフォーム♡


あなたのご参加お待ちしてます!