6月から開園予定の、おもあそFacebookグループ【おもあそ広場】ですが、



本オープンに先駆けて、本日【おもあそ広場】プレオープンとし、【おもあそ広場のコンセプト】と【自己紹介スレッド】を投稿しました✨


いや、もう、初めてのことだから、部長ドッキドキ!!緊張して文字を打つ手が震えてるわ!!←どうした!?w


今までの『公式ラインで一対一のやり取り』から、みんなでワイワイできるなんて、面白いことにみんなを巻き込む、まさにおもあその真骨頂!!めちゃめちゃ楽しみだぁー!



ゆるっと楽しいコンテンツや、おもあそからのイベントのお知らせなど、今後はおもあそ広場(&部長&マネージャーブログ)で発信していきますので、気になる方はぜひぜひご参加くださいませませー😆




※【おもあそ広場】は招待制になっています。Facebookで、部長かマネージャーと繋がって頂き、おもあそ広場参加希望!とメッセージ下さいねー♡後ほど、招待させて頂きます!



部長Facebook



みなさまのご参加、お待ちしてまーす✨✨