花の金曜日の夜、花金ナイトのゴールデンタイムに、第3回おもあそゆるっと会を開催しました✨めっちゃ楽しかったー✨✨(どうしても《花金》と言いたいぶちょー🤣)


花金にお集まり頂いたステキなみなさん♡



今回のゆるっと会のテーマ、《あなたの大好きソングベスト3!》についておしゃべりしました。



参加してくれた、あーじゅさんのブログです✨


あーじゅさんブログ

あーじゅさんのセレクト3曲もよかったーー💕



ゆるっと会本番では、みなさまのベスト3曲をご紹介し、その中でも思い入れのある大好きソング一曲を聴きつつ、みなさまの思いをおしゃべりして頂きました♪マネージャー、ナイスDJ✨ぶちょー、昭和DJ🤣



大好きソングを聴きながら、ご本人からその曲へのエピソードを伺うとより深みを感じられるんですよねー!!



はじめましての曲も、聴いたことある曲も、なんだかとっても仲良くなれた気がします♡←単純🤣



歌との出会いも人とのご縁と似ていて、出会うべくして出会うものだと思う。励まされ、慰められ、気付かされ、心奮い立ち。大好きソングを聴くと、その時の心象風景が蘇る。メロディーに、歌詞に、人は心振るわせるのです。



大好きソングはきっと色褪せることなく、心の中で大切な宝物として、いつまでも輝き続けるのでしょう!



また、みなさまと大好きなものについて語りたいなぁ✨花金のゴールデンなタイム(二度目)にお集まり頂き、ありがとうございましたー!!



最後はぶちょーの大好きソング《マンジンガーZ》を、お聴き&ご唱和ください😆✨



ゆるっと会では、みんなに歌わせるぶちょーであった…🤣



次回のゆるっと会は、来月6月開催予定だゼーーーーーット!!



おもあそFacebookグループ

《おもあそ広場》始まるよー!


《おもあそ広場》へのお誘い♡