本日は近所のショッピングモールに出かけてきました。地上平停めの駐車場はいっぱいだったので立体駐車場に行ったのですが、まぁーそこもなかなかの混雑で、空いているところを探してぐるぐる回っていたら、ハザードランプがつきっぱなしの軽自動車を発見🚗!


こりゃいかん!バッテリーが上がってしまう!という事で、とりあえずその車の写メを撮って、自分の車を停めるところを探しました。


結局そのフロアはいっぱいだったので、もう一つ上の階の駐車場に上がったらガラガラだった🤣


車を降りて、まずはインフォメーションに先ほどのハザードつけっぱなし車の件を伝えに行ったのです。


インフォメーションのお姉さんに先ほどの車の写メを見せ、ハザードランプがつきっぱなしだったと伝えると、車のナンバーをメモしながら、


お母さん『ありがとうございます!どの辺に停まってましたか?


驚き『えっ?』


それ聞いちゃう?

お母さん『例えば、映画館の入り口近くとか?◯◯モール入り口付近とか…。』


わかるわけがあるまい。車を停めるために一生懸命ぐるぐる回っていたのだから…!


煽り『えっと、、、。車の中から写メをしたので…どこだかわからないです…。』


お母さん『…分かりました。後で警備員に確認してもらいますねー!ありがとうございました。』


なんだ、いい事したつもりが、情報が足りなかったためにスムーズにいかなかったなぁ。


今度からそーゆー時はちゃんと場所も確認しておこう。それが普通なのかもしれないw


そのくだりから30分くらい経った頃、私が伝えた車の呼び出しの店内放送が流れた。


警備員さん、あの車を見つけてくれたんだな。30分かかっちまんたんだね、お疲れ様でした😂


そんなこんななGW2日目でございましたw



ショッピングモール、この画像しかなかった😂



開運笑福コミュニティ・おもしろあそび倶楽部の公式ライン!お問い合わせ等お気軽にどうぞ♡


友だち追加