ゆるっと茶話会開催しました✨


ゆるっと茶話会に集まりしステキな仲間たちとハイポーズ✨✨





今回はアニマル数秘術でみる、自分や家族あるある♡をテーマにおしゃべりしました。が、



ゆるっとおしゃべりするつもりが、煎茶を出したつもりが抹茶になった的な、かなりディープで濃い内容になったのはなぜだらう? 🤣🤣🤣

結構なお手前で♡



ひとりのお悩みがみんなの気付きに繋がったり、気づきのシェアがみんなへのエールになったり、とてもステキなひと時になりました✨✨



とっても心温まったし、勇気も自信も湧いてきたし、参加者さまがみんなアニマル数秘術と自分のアニマルをとても大切にして下さってる事を感じました😭✨✨



とにかく、めっちゃいい会だったわ!!

語彙のフワッとさはリス🐿ならではなの🤣🤣🤣



金曜の夜のプライムタイムにお集まり頂き本当にありがとうございましたー✨またアニマルあるあるを語り合いましょうねー!!



次回のゆるっと茶話会は4月開催!!どんなテーマになるか、お楽しみに💕



開運笑福コミュニティ・おもしろあそび倶楽部の公式ライン!お問い合わせなどお気軽にどうぞ♡


友だち追加