おもあそと一緒に初詣に行きませんか?


2023年・初のおもあそリアルイベント企画のお知らせです😆


お大師様にあけおめです♡おもあそ開運笑福初詣@川崎大師


令和五年も早くも小正月が過ぎましたが、今年は初詣、どこかにお出かけになりましたか?初詣に行かれた方も、まだお出かけでない方も大歓迎飛び出すハート


今回おもあそが初詣に向かうところは、真言宗智山派の寺院《関東三大本山》の一つ、川崎大師・平間寺(へいげんじ)です。


川崎大師HP



《厄除けのお大師様》として親しまれ、全国から篤い信仰を集めているこの川崎大師。毎日厄除けを始め家内安全、商売繁盛などの諸願成就の護摩祈祷を毎日修行しており、交通安全の祈願でも有名です。



お大師様は一昨年末、おもあそで高野山にお参りして以来ご縁を頂いております。



高野山での出来事♡



実はこの参拝、おもあそにとても大きな影響を与えてくれました✨然るべき佳き変化!!ありがとう高野山!



それから一年が過ぎ、こうしてまたお大師様からお呼びがかかるということは、おもあそにとっても更なる変化のキッカケとなる予感!きっとご一緒するあなたも、新たなステージが待っているかも!?



神社参拝とはまた一味違う寺院への参詣。今回はどんな事が起こるのか、今からワクワクしております💕



お大師様にあけおめです♡おもあそ開運笑福初詣@川崎大師


日時 2023年1月28日(土)

   AM10:00〜 

場所 京急川崎大師駅集合

参加費 8,800円

(消費税・ランチ代込み)


※交通費・お賽銭等は含まれません。

※当日は寒さや混雑が予想されます。服装、体調管理等お願い致します。

※ランチにはお蕎麦を食べる予定です。蕎麦アレルギーがある方は事前にお申し付けください。

※ツアー開催中はマスク着用の上、感染症拡大予防にご協力下さい。

※お客様都合の入金後のキャンセルについて、参加費の払い戻しは致しかねます。

※今回、マネージャーによる数秘セッション・メッセージプレゼントはありません。



当日リアル参加が難しい方には開運笑福代理参拝もご用意しております。



開運笑福代理参拝

参加費 5,500円

(お土産・メッセージ付き)

※部長による代理参拝となります。

※マネージャーによるメッセージつき。



新年一発目のリアル初笑い!笑いは祓い、厄除けです!おもあそと一緒に、お大師様にあけおめしに行きましょう♡



おもあそ初詣参加申し込みフォーム




あなたのお越しをお待ちしております♡



画像はお借りしました。




こちらも引き続き参加者募集中でーす飛び出すハート

↓↓↓

3ヶ月で愛されヒロインになる秘密のセミナー♡



開運笑福コミュニティ・おもしろあそび倶楽部の公式ライン!楽しいお知らせが届くよ!
友だち追加