Lv50・anniversaryニコニコ飛び出すハート



宇宙との約束を思い出す数秘術・数秘カウンセラーであり、おもあその《天の才》天然マネージャー・オノケイ氏が、本日、爆誕50年をお迎えになられましたー!!



おめでとうございます!

マネージャーを女王ヌコ様に仕上げてみました🐈✨


みなのもの、祝うがいい!!



けいちゃんとの出会いはかれこれ数年前。とあるステキな方から繋いで頂いたのですが、人懐っこくて明るくて、ステキな雰囲気を持っていて、とても魅力的だったのを覚えています。



そして私は、けいちゃんの数秘鑑定を受けて、爆笑し、からの〜自分が大好きになり、今ではこんな感じになりました😆



いい仕上がりだ…🤣🤣🤣



けいちゃんの存在を知り、この人と仲良しになれたらいいなぁと思いつつ時を経て、おもしろあそび倶楽部を発足し、私は部長、そしてけいちゃんはマネージャーとして、バディ(コンビとも言う🤣)を組ませて頂く事になろうとは!!よもやよもやだ!!



私には一つだけ、ハッキリと言えることがありますです!!



けいちゃんに出会った人々は、自分が大好きになるし、必ず幸せになる。(二つだった!)私がその証拠です✨✨



マネージャー様!これからも楽しくおもしろい人生を謳歌して下さい!!




そして引き続き、おもあそと部長をよろろすお願いするます💕





いちあき&おもあそが贈る、愛されヒロインになる秘密のセミナー♡


【第2回】は1/12(木)・彼のファンタジーを生きてみよう!


男女の恋愛観の違いを学んだ次のステップでは、彼があなたに望んでいるヒロイン像を具体的にイメージして、どのように立ち振る舞えばいいのかを学びます!彼の理想とはどんなヒロインなのか?!振る舞い方のコツを伝授致します♡



おもしろあそび倶楽部の諸々のお知らせが届く公式ラインはこちらから!ぜひ一緒に遊んでね♡



友だち追加