TODAY'S
 
おもあそ3年目突入!



本日11月1日、おもしろあそび倶楽部は、無事3年目をむかえましたーー!!いぇーい!時の流れとは早いものだ!!



2年目もいろんなところに旅をしたり、いろんな神社も参拝したり、ワークショップやzoomおしゃべり会の開催、定期的におもあそラジオも配信したり、素敵な方々とコラボしたり、とっても濃密なおもあそ活動でした!


だんだんと自分たちのできることがに手応えを感じている今日この頃。一歩ずつ、自分たちの《やりたい》を叶えてきましたが、その夢を叶えることができたのも、出会ってくれたあおもしろ仲間の皆さまがいてくれたからこそ!!


いろいろなおもあそ企画に参加してくれた皆さま、本当にありがとうございます!


そしてこれから会う皆様とも、お会いできる日を楽しみにしています♡


さあ!さっそくおもあそ発足二周年記念企画も着々と準備してるので、お見逃しなくですよ!


3年目は、《自分たちのやりたい》と、《みなさまのやりたい》をもっともっと叶えていきたいなー!!よおし、がんばるんば!!


2年目に続き3年目も、引き続きおもしろあそび倶楽部のお引き立てのほど、


よろしくお願いしまーす♡




  そしてこちらももうすぐリリース!愛されヒロインになる秘密のセミナー♡


あなたの恋愛・パートナーシップ、うまくいってますか?なんかいまいち、恋愛って難しい!そんなあなた贈る《愛されヒロインになれる秘密のセミナー》開催決定!!詳しくはこちらのリブログを是非ご覧ください!!マンガを読んで楽しみながら愛されヒロインにオレはなる!!





いつも楽しいおもあそ倶楽部から、いろんな企画のお知らせが届く公式ラインはこちら!おもしろ仲間にYOUもなっちゃいなよ!!


友だち追加